What is crossing your mind right now?

Status
Not open for further replies.
I need stimulation, work is boring, I don't want to do homework either, I'm craving stimulation.

The learning process is exciting. It is fun discovering, exploring, and appreciating. Sometimes hard work, but worth it.

Your not the only person on the PG right now!!

追悼動画はアップしないことにした。

やりたい放題の特権を生かしてここでそれをブチまけてやろうと思う。
 まずオレが全裸で何かやるってことに対して不快感を覚える人間はクソみたいにいるだろうし、人口比率で考えても絶対50%を越えると思う。そうでなきゃ芸人なんてとりあえず脱いでおけばいい。オレは裸でいるかぎりどんなに何をやってもアンダーグラウンドの域を超えることはない。日の目を見たいなら服を着ればいいだけの話だが問題なのはここじゃない。

テメェのケツは自分でふけるけど、飛び散ったクソを全部テメェで拭くには限界があるってことで、すんなりユーエヌケイオーをひりだせりゃいいけど着地するまでにあっちこっち飛沫を飛ばすわけだ。んでそれらに火ついて大事なものに燃え移ったらシャレになんねぇ。トイレットペーパーに延焼したらオレはケツすら拭けなくなる。ウンコは一度でも体外に排出されてしまえばオレのウンコだろうがオマエのウンコだろうが一緒だけど、クソ動画はそうもいかない。同じクソでもだ。お宅のクソがうちの前でクソして困ってるんですけどとか苦情が来たら菓子折り持って謝りに行くのだ。んでクソを迎えにいかなければならないのだが、いざその家の近所についてみたところ、あちこちでオレのクソが同じようなことをしていて、当のクソはどこかにいっちまってる。つかまえて封印するのはもう難しいってことだ。いや正直オレも何を書いてるのだかサッパリわからないが情景を想像すると大変シュールだ。

月曜日恒例の週末スケジュール振り返りをやってみようと思う。いや実際のところ恒例でもなんでもなくて極稀にやってるだけのことだが

金曜日:仕事から帰ってきて急遽追悼動画の企画を行う。0時から2時まで演奏パートの収録にスタジオ入り。帰ってきて3時過ぎ。寝る。

土曜日:朝から海、帰ってきて***さんと打ち合わせしたり動画の演奏部分の収録をして、ミックスをお仲間に依頼。完成直前に寝落ち。

日曜日:午前中***さんの代わりに同人イベントの店番、昼頃戻ろうとしたらクソ親父が事故ってその処理に付き合う。それが終わってからサバイバル全裸で使うドラム缶を調達しに岩見沢と砂川の間あたりに行く。帰ってきてクソ動画の最終パートの収録後、編集にかかる。テスト書き出しをしたところで考え直し、いろいろ相談し、最終的にアップしないことを決定。

いつもより少し予定が多めだった週末も無事に乗り越えられたところで3日後には会社設立の大イベント。気持ちを切り替えて次へ臨めれば人間としても一級品なんだろうけどそうもいかねぇ納得いかねぇでも状況を鑑みるにきっとこの判断が正しい。結局のところ何がしたいかって自分の気持ちを表現できないことが悔しい。でもまぁそんな理論が許されるのであればもっと社会通念上非常識な行為が出てくるだろうし、今回のアップ断念は自分の中に深く留めておくということで消化しよう。

***さんバッティングセンターに連れて行ってください。もしくはキャッチボールにつきあってください。この行き場の無いフラストレーションを運動エネルギーに変えて発散させてください。さもないとオレは今夜5回以上オナニーをする。

作ったものをアップするかしないのかについては、しばらく期間を置きます。その後公開するとしても自分主催のイベントで限定上映するという形を取ると思います。期間の目安は数ヶ月。"いろんな"ことが落ちついてからにします。
 期待していただいた方々には申し訳ありませんでした。

その代わりに今週末にはサバイバル全裸の泊り込みロケがあります。いいモンがきっと撮れます。そちらにご期待ください。

I'm actually looking forward to food shopping this week so I can buy loads of cr*p and gorge all weekend :D

Well, I am thinking I could use my bf when he gets home but his mother is comming over so I will have to waiiiiiitttt...

I was thinking that I was going to have a nice evening with a few hours to myself but I couldn't say no to those sweet little green eyes of a 5 year old when he asked to stay with me instead of going with his mom to his brothers football game. Oh well, let's go play dianosaurs RRRAAAWWWRRR

Status
Not open for further replies.
Back